Home > 雑記 > 我が家の家族(?)たち。

我が家の家族(?)たち。

  • 2010-04-09 (金) 18:13
  • 雑記

いつまでも暗い内容をトップにおいておくのも何なので、更新。

こんにちわ、昨日の晩はリンスを流すのを忘れたまま髪を乾かす段階で気付いて洗い流したり、トイレに行く夢を見てたらリアルで目覚めてトイレに行ってそのまま寝れなくなったり、気付いたらDQ9のレディースフェアが終わってて天空のレオタード(上)が手に入らなくて結局エスタークLv69までしばきにいかなければならなくなったり、昨日通販で注文した際にメルアドを謎の暗号っぽいものにして送って店に迷惑をかけまくったりした時雨です…って自分どんだけアホかと。自業自得にもほどがある orz

先日、我が家に家族が増えました。

ねねこです。

「ねむネコ」のねねこ(通称ねね)です。猫アレルギーなのに猫好きなクマ様が一目惚れして、UFOキャッチャーで200円で取ってきました。なんという愛の力。

ただいまの我が家の家族。

わがやの(綿物)家族。

  • 上…あざらし(通称キューちゃん。鳥羽水族館で私が一目惚れ。キューキュー鳴かせてたらそのまま名前に)
  • 中…リラックマ(3周年限定のをクマ様が衝動買い。シリアルNo.もついてますよ!) 
  • 下…ねむネコ(通称ねね)

キューちゃんは甘い物好き、クマはキューちゃんの保護者、ねねは空気が読めるいい子という設定までついています。

家に帰れば、棚いっぱいにぬいぐるみがあります。更には、未だダンボールに箱詰めされたままのぬいぐるみもたくさんあります。

綿物大好き夫婦にも程がある!こんな夫婦も考え物ですよ!

正直、子どものことなんて全く考えられないですからね!(ヲイ)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=371
Listed below are links to weblogs that reference
我が家の家族(?)たち。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 我が家の家族(?)たち。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top