Home > ヲタク的な何か > 負けました orz

負けました orz

噂に聞く「執事喫茶」。せっかくなので行ってみようと思い、予約を取ろうと12時丁度になるのを待ってました。

そして12時を過ぎた直後から…。

DBエラーで繋がらねえええええええええΣ( ̄□ ̄;

何度もリロードを繰り返して、やっと出たと思って仮予約しようとしたら、

「その席は既に他の方が仮予約されています」

どんだけ競争率高いのよ! まだ3分しか経ってないのに!

そして5分後…。

2日の席は全て埋まってしまいましたとさ orz

優雅なディナーでも楽しもうと思ってたのにな…松尾芭しょんぼり。

しょうがないので、ルイーダの酒場…いや、これも行く頃には整理券配布終わってそうだな。

晩ご飯どうしよ…。

3日の昼過ぎにかけてみます(まだ懲りないのかアンタ)

追記

3日もダメだったああぁあぁぁぁうああぁぁぁぁぁぁん。

予約できたかと思ったら、既に予約されてるとか何それ!

…なんかも、一生行けない気がしてきたよハハハハハ(T∀T;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=400
Listed below are links to weblogs that reference
負けました orz from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > 負けました orz

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top