Home > 雑記 > 修羅場?

修羅場?

  • 2010-04-19 (月) 16:03
  • 雑記

この間、一家殺傷事件がありましたね。ネット回線を無断解約されたことに腹を立てたそうで。

このニュース見てて、「私も今、同じ状態だよなー」とか言ってたら、

「アンタ通院してるからひきこもってないじゃん」

「アンタ東京行くとかイベント行くとか言ってるから全然ひきこもってないじゃんw」

「友達と遊びに行くとか全然ひきこもってないからw」

家族総ツッコミを食らいました orz

いやでもね、やっぱり将来のことを考えると正直不安なのです。誰もがいつホームレスになってもおかしくないご時世ですしね。

私も、今貰えている傷病手当がなくなってしまったら、どうなることやら。

以下は女性向けの話題です。「同人」という言葉を知らない方、もしくは嫌悪を抱かれる方は、回れ右。

コミスタ画面

ただ今作業中です。

というか、起きたら完全にPC作業に集中している状態のような気がしています。なんというひきこもり。

まだペン入れすら終わってません。試行錯誤しながらなので色々と時間かかってます。でも、ちょっとずつ慣れてきているかな。ペン入れさえ終われば、後は楽だもんNE!

というか、コミスタの偉大さを今回改めて思い知らされました。

ベタ塗るの楽!バケツツールで流し込むだけとかどんだけ!

トーン貼るの楽!というか楽しい!何より、トーンカスが出ないのが一番嬉しいです!

…しかし、一番の難関はペン入れですね。いや、楽しいは楽しいんですけど。これが一番作業時間長い。これが終われば楽なのにいいぃ。

というわけで、ちまちまやってます。というか、たった3ページにどんだけ時間かけてるのアンタ状態です。うぐぅ。

これを数日で何十ページも作れる人ってすごいですね。尊敬に値します。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=405
Listed below are links to weblogs that reference
修羅場? from いつかみた空。

Home > 雑記 > 修羅場?

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top