Home > ヲタク的な何か > キモスさんマジぱねぇです。(DQMB)

キモスさんマジぱねぇです。(DQMB)

来週も耐久カラオケの予定だというのに、今日も今日とてカラオケ行ってきました。もうバカす。

ただ今クマ様と2人で某動画で有名な『magnet』の練習をしています。でも原曲じゃなくて、年長組の方(つまり男女ver)を。こっちはなんとか形になってきました。次は『番凩』もデュエットしたいなあ。パート別の動画を見つけたので、練習しております。

でもこれ、JoySound限定なんだよなー。他でもボカロ関係入れてくれてもいいのに。UGAでは一部入ってるみたいですが、DAMはさっぱりだからなー。でもその代わりにJoyにない曲があるというジレンマ。うう、悩む。

↓以下追記

そうそう、以前散々使いにくいと言っていた新機種「Crosso」ですが、なんとまあバージョンアップしていて、マイうたの頭出しができるようになってたりして、リモコンがとても使いやすくなってました。

更に、オンライン採点を試してみると、アバター用アイテムが手に入ることがあります。コレが面白くて、一度歌った歌でももう一回歌って採点したりしてました。

しかし…なんで眼帯が来ない! クマ様んとこには来たのに! ヘンな被り物ばっかり増えてますよ! なんでだYO! せっかくなので、今は鹿の被り物してます。アバターがイロモノキャラになってしまった…。まあいいけど(いいのか)

↑追記終了

疲れたので夕方に出た後、再びモンバトしてきました。キモスさんが出たんですが、今回はちゃんと動画撮ってきましたよー! これアップする為にわざわざようつべに会員登録しましたよ! 何やってんだ自分…。

サイズが大きいので、見たい方は↓

 

撮影者がたまーに写ってるのは気にしない方向でw 周り明るいから写りこんじゃうんですよね…。まあ、カメラと帽子と服で隠れてるので気にしないことにします(ヲイ)

にしても、ホントキモスさん強すぎるよ! つばぜり合いでゲージMAXまで溜めて連打してるのに競り負けるとかどないよ!(アンタの連打が遅いだけだろ) 

いつの日か勝てるまで、Lv上げに精進します。そもそも賢者プレイ中なので、HPが低いんですよね。うう…。

そうそう、戦闘曲と中ボスの曲に9が追加されてました。でもこれ、正直聞き飽きたから8のままでいいんだけどなー…(おい)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=550
Listed below are links to weblogs that reference
キモスさんマジぱねぇです。(DQMB) from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > キモスさんマジぱねぇです。(DQMB)

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top