Home > 雑記 > 贈り物。

贈り物。

  • 2010-06-07 (月) 16:24
  • 雑記

オンラインで知り合った福島在住のメル友Uさんから、いろいろな特産物をいただきました。

荷物の中身。

先日いろいろなアホ物を詰め合わせて送りつけた(嫌がらせか)んですが、お礼をということで、お住まいの地域の名産のお菓子をリクエストしたんですね。そしたらこんなに沢山届きました。

…そ、そこまでする程の物オラ送ってねえだよ…! ガクガクブルブル(((゚Д゚;)))

さすがに一人では量がありすぎるので、母と友人におすそ分けしました。

さっきまで食べてたんですが、ゆべし美味しいよゆべし。このもっちりした食感がたまらんNE☆ ごまゆべしもゆずゆべしも美味しかったです。一度食べだしたらやめられない止まらない。こ、これは…危険なブツだぜ…(体重的な意味で)

今日はご飯を炊く気が起きないので、棒状のゆべしが晩ご飯になりそうな勢いです。とにかく何か食べてたら人間生きていけるんだよ!

もうUさんにはなんとお礼を言っていいやら…本当にありがとうございます。これが福島の味なんですね。とりあえずUさんを見習って臭いをくんかくんかしてました(変態か!)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=662
Listed below are links to weblogs that reference
贈り物。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 贈り物。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top