Home > 雑記 > 低気圧は私の敵。

低気圧は私の敵。

  • 2010-06-09 (水) 23:08
  • 雑記

ここんところ全くやる気が起きなくて、完全に布団虫状態になってました。やることといえば、久しぶりにPS2引っ張り出してアルトネリコ2やってたことくらい。第3のヒロインルートは前作プレイした人にとってはニヤニヤ場面沢山で困ります。きゅっきゅっ。

で、肝心の小説が完成できていない馬鹿野郎です。もうね、アホすぎ。

それ以外にはご飯炊く気も風呂に入る気もなくてひたすらゲーム三昧。なんというダメ人間。あ、ちゃんと物は食べてましたよ。スープヌードルとかゆべしとかポテチとかクッキーとか(それご飯ちゃう)

明後日には東京に行くのにね。その準備もしないといけないのにね。本当、何やってるんだろう。

今日はクマ様が来たので、久々にカレー作ってたら作ってる最中に全身から血の気が失せてぶっ倒れる始末。こんなんで大丈夫なんかなあ…色々と不安要素ありすぎる…。

とりあえず明日はいい加減洗濯しないと。晴れてる間が俺のターン(何を言っているんだ)

以下私信。

すまぬ、小説自体は間に合いそうなんだけど、設定が間に合いそうに無いDEATH。来週は金曜まで関東にいる身なので、その間に出来たら家までお届けに参ります…_○/ ̄l_ /平伏

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=668
Listed below are links to weblogs that reference
低気圧は私の敵。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 低気圧は私の敵。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top