Home > 雑記 > パワードリンク。

パワードリンク。

  • 2010-07-02 (金) 20:28
  • 雑記

今日のお昼ご飯。

こんにゃくゼリー10個。

ご飯ってレベルじゃねえぞ! いい加減米炊け自分!

今日は買い物に行ってきたのですが、レジ脇に面白いものが売られてました。ビタミンウォーターなのですが、上のポップが面白かったです。

VitaminWaterのポップ。

それぞれに書かれていたものはこれ。

パワーC ドラゴンフルーツ。

エナジーキック トロピカルシトラス。

b-リラックス ジャックフルーツ&グアバ

リストアー フルーツパンチ

トリプルエックス アサイー&ブルーベリー&ざくろ

なんだ最後の「若さゆえの過ち」ってw

1本200円もするので、買いませんでしたが。どなたか飲んでみた方は感想を聞かせてくださいなー。

Comments:2

みょーし 10-07-06 (火) 1:22

飲んだ!!
おかんと祖母と夕飯の買出しに行った時にこっそりカゴに忍ばせた!!(子供か)
しかしその時はそんなステキ面白ポップなかった!!(泣)
確か「自信のない自分」(正式名称にするなオレ)を飲んだけれど、
うまいまずい以前に味が薄かった記憶がありんす。

時雨 10-07-11 (日) 3:27

>みょーしゃん

おおー飲んだのか! しかも「自信のない自分」!w
そうか…味薄いんだ…。
で、パワーは出ました?w

こちらでは素敵ポップがあちこちで見かけますよ。
なんでだろう。大阪人のノリ重視?

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=712
Listed below are links to weblogs that reference
パワードリンク。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > パワードリンク。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top