Home > ヲタク的な何か > CERO D。

CERO D。

最近、侍道3にはまっております。

いや、本当は某動画で実況動画を見て、再びやりはじめてみたというのが本当なんですが。いっつもどこかで死んでたんで「こりゃ無理だ」と封印してたんですよねw

やーすごいすごい。斬ると血がドバドバ出る。死体漁ったり死体蹴ったりすることも出来ます。畑から大根を盗むことは悪行に入らないのだそうです。なんという勇者様世界。

でも一般人に切りかかると、非道扱いです。その倫理感の線引きはどこなのかと問いたい。

しかし、一番の問題は箱でやってるので、XYABボタンの配置をよく間違えます。スーファミではXのところがYで、AのところがB。だから、決定ボタンが右手下ボタンになるんですよね。ややこしー! おかげで一撃必殺技のボタンをよく押し間違えます…。

今日はクーラーかけながら一日中やってました。販売元が某OSと一緒なんで、ゲーム機っつーよりPCなんですよ。熱暴走起こしてフリーズするし。ふざけんなーヽ(`皿´#)ノ

しかし、悪役的存在の藤森主膳がどうみても信長にしか見えない件について。「覇道を行く」とか、台詞は三国無双の曹操っぽいこと言ってるんですけどねえ。前回プレイで殺しちゃったので、今度は信義通しプレイしたいなあ。

でも持ってる武器が欲しいので、多分また殺しに行ってると思います(お前…) ドロップ武器の性能がランダム仕様なのが困り物。

以前に、世界に居る大半の人を殺したこともあります。最悪だー!その代わり、侍点が-5万というとんでもない評価でしたがw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=703
Listed below are links to weblogs that reference
CERO D。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > CERO D。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top