Home > ヲタク的な何か > すらいむは のみつくされた!

すらいむは のみつくされた!

一週間前にはどうすべかーとか言ってた8匹のスライム、全部飲んじゃいました。個人的にはホイミサイダーの方があっさりしてて好きだー。でも出来れば炭酸の方がよかった…(それスライムちゃうバブルスライムや)

モンバトVの方は、うっかり合体モンスターで魔物使い大会を優勝してしまったばかりに、武闘家の大会で最強のライバルのLvが75というとんでもないことになってしまってました。そのせいでクマ様はバトルマスターという戦闘専門の上位職にクラスチェンジ出来ない罠。何度も敗れて涙を飲んでました。

ためしに私がやってみたら、いい具合に相手の攻撃は避けるわこちらの攻撃は当たるわで、あっさり勝利。クマ様少し落ち込んでましたけど、バトマスにやっとなれるーと号泣してました。本当に鬼門だあれは。私も将来挑むつもりですが…勝てるのか。ホントに。不安だ…。

アバターアイテムはアーケードモードの魔王撃破が条件になってるものもあるので、早速ついてきたカード使ってキモスさん倒してきましたよっと。そしたらラヴィエルコスプレグッズが売られてました。

…ってあの、師匠は…? ここでも戦力外通告ですかそうですか。いくら需要が 下乳>ハゲ だからって扱いがひどすぐる(ノД`)

SPカードいろいろ。

クマ様から、実家のほうに大魔王全種+サンディ+ちいさなメダルの9カードが到着していたと連絡がありました。こうして見ると圧巻だなあ…。

オラ…ゾーマとラプソーン15回ずつしばいてくるだ…(「ふっかつのじゅもん」でアバターアイテムが手に入ります)。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=752
Listed below are links to weblogs that reference
すらいむは のみつくされた! from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > すらいむは のみつくされた!

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top