Home > 雑記 > なくなったーーーー!

なくなったーーーー!

  • 2010-09-06 (月) 19:24
  • 雑記

8月に入ってからヴィドフランスのアールグレイパンが大好きで、結構良く通っておりました。

それが、今日立ち寄ってみたところ…。

な、無くなってるーーーーΣ( ̄□ ̄;

あっちうろうろ、こっちうろうろしたけれども、影も形もありませんでした。松尾芭しょんぼり。

帰ってきてからネットで調べると、どうやら期間限定の新商品だったらしく、9月になったので新商品と晴れて入れ替わった、ということらしいです。

アールグレイパン…大好きだったのに…うう(´;ω;) 本物のアールグレイティーは合わなくてあんまり好きじゃないんだけど(おい)

しばらくヴィドフランスには行かないかもなあ。新しく出来たHOKUOに今度行ってみよう。

最近また無気力無為に過ごしてました。

やってたことといえば、オブリで盗賊キャラを消してしまったので(orz)今度は計画的育成プレイしてたりとか、友人に勧められて始めたアメーバピグであれやこれややってることぐらいでしょうか。

危機管理なさすぎ。あと半年で生活終了のお知らせが来るのにどうするのよ。

今日はダメだった。明日から本気を出す(どこぞのコピペか)の繰り返し。こんなことではいかんのにね。

明日こそ頑張ろう…(コピペフラグが立ちました)。

Comments:2

10-09-06 (月) 19:37

こんばんわ!
DQ関連レポがキター!喜び勇んでいそいそとコメントです。
モンバトで大人気ない対応をしていただき有難うございました!(笑)
時雨さんは戦法を考えてらっしゃるので、初心者にはとても
為になりました…また遊んでくださいねv
うん、電話は速攻切りますから!o(`ω´*)o

杖、かなり本格的ですねー!1000円とは思えないクオリティな気がします(鼻息)
頭じゃなくて、尻の部分を振り回すのはちょっとアレですね。せっかくなんだから
そこもちゃんと考慮して作れよと(´Д`;)
ちょ観覧車の曲w落下しそうで怖い!!
観覧車なのに観覧できない仕様なのですか(笑)

ルイーダの酒場は行く度にレベルが上がるとかですか?
あ、店自体が上がる寸法なのかな。
なんというアコギな商売よのう…これは行きたくなりますね。
モーモン→サンディパフェのコンボはかなりキツかったと思います。
時雨さんの血糖値が心配…!!
是非とも共にルイーダへ魔法をかけに行かせてくださいネ! クワッヽ(゚□゚ヽ

そういえば大阪はなんだか凄い気温らしいので
お体に気をつけて、立派な本棚を作ってください。

ヴィドフランスはサラダも美味しいですよ~!
それでは股!!(´ω`。)

時雨 10-09-12 (日) 5:06

>梅さん

こんばんは! 返事遅れてスミマセン!
ええ、モンバトではかーなーり! 本気モード入ってましたゴメンナサイ(笑)
CPU相手では力押し戦法でなんとかなっていたんですが、
対人となるといかに相手の行動の邪魔をするかなんですねえ…。
いやー、こちらも勉強になりました! 組み手感謝ですv
来週あたり…覚悟してくださいね。ふふふ。
レベル上げてお相手させて頂きます☆(にっこり)

杖いいですよねー杖!
実はですね、あれヘッドはオプションでして、別料金なんです(汗)
あれは確か1000円くらいしたかな?
だから合計2000円の杖ですね。高いのか安いのか。
そうなんですよ、杖の尻振ってイベント進めるんです。
そこだけがちょっと間抜けでしたよホント(笑)

そして観覧車の曲。アレだけ異質ですよねー。
むしろジェットコースターにお似合いの曲ですよねアレは(笑)
でもまあ、観覧車の間をジェットコースターが潜り抜けてたんで、
ある意味あってるといえばあってるの…か?
ジェットコースターは別の意味で怖かったです。
ぶつかるー! とか道路に落ちるー! 的な意味で!
梅さん東京に来たとき一緒に乗りましょうよーふふふふふ(`∀´)

ルイーダの酒場は、開店1周年ということでLv2にあがったそうですよー。
それに伴って、メニューも一部変わってます。
なくなっちゃったメニューもあるんですよー。残念です。
そして、冒険の書という名のポイントカードを使えば、
使った金額だけポイント加算されて大きなメダルがもらえたりするそうです!
旅行日記に書いてた、
モーモン→サンディのコンボは本当にきつかったです…げふう。
でもあの空気の読めなさはまさしくサンディだなと思った次第です(笑)
味はどちらもとてもおいしかったですよー(´∀`*)
東京でお会いするときはぜひ一緒に行きましょうYO!
私は魔法の杖持って馳せ参じますよ!

大阪…実家の地元が最高気温を記録したとかですごいことになってます(笑)
夏の大阪の暑さは半端じゃないですぜ…。
湿気と日差しがすごいんだぜ…そのせいでいまだにクーラーが絶賛稼動中です。
本棚そろそろ手をつけないとな! どじんしが隠せない!(そこかよ)
あ、戦利品いろいろはまた後日送りますねー!
もう月も替わったというのに作業遅くてすみません(汗)

あーヴィドフランスのサラダもおいしいですよね!
カップDEフレンチもおいしいんですが…アレは…ダイエットの敵です…。

ではではまたー。
荷物の到着をお楽しみに~ヽ(´▽`)ノ

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=857
Listed below are links to weblogs that reference
なくなったーーーー! from いつかみた空。

Home > 雑記 > なくなったーーーー!

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top