Home > ヲタク的な何か > BASARA参戦。

BASARA参戦。

ついに買ってしまいました。

戦国BASARA3。

もちろんPS3版の方です。

画面の綺麗さがハンパないです。というか、最初オブリと比べて視点方向が逆なのと、決定とキャンセルとジャンプボタンを良く間違えたものですがw

PS2までならCGムービーだったシーンも、今回はそのままムービー動作でOKです。画面クオリティ高いからこそできることですねえ。

しかし…。

今回はテーマが『関ヶ原の合戦』なんですが、メイン大将の2人のENDが半端なく鬱だ…。対峙した時に曲がOPに変わってテンション上がったー…と思ったら、CGシーンでテンションをドーンと落とされて、EDの石川智晶さんが歌う『逆光』がまたそれに拍車をかける感じで。

大谷吉継はまだ未プレイなんですが、彼はどっちとも鬱ENDだとか…。まあ、確かに三成の側近ではあるんだけれどもさ…。

いつもの赤い人はなんだか悩んでるし、筆頭もいつものCoolさが欠けてる感じだし。どっちも悩んで悩んで、関ヶ原で吹っ切れる感じのEND。とってもシリアスです。

ば、BASARAのくせに卑怯だ!(ノДT)

まあ、赤い人と筆頭は別ルートでいつものテンションでやってくれるのでいいんですがw

しばらくこっちやってるかもしれませんなあ。だから買うのやめようって言ったのに!(買った後に言うなよ)

しゃりしきふぃくく~しゃりしきふぃくく~しゃりしきふぃくく~♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=860
Listed below are links to weblogs that reference
BASARA参戦。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > BASARA参戦。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top