Home > うつ病日記 > 目が覚めると。

目が覚めると。

目が覚めると、周りは既に暗かったです。

今日は一日中寝て過ごしてしまったようです。なんたること。

まあ、でも昨日お医者さんでもらった新しい睡眠薬が合ってるのかもしれないですなあ。その前は徹夜だったし。

ちなみに、ただ今の一日の服用量はこれだけ。

服用量。

なんだかんだと増えております。特に寝る時関連。生活保障の期限が迫っているから、尚更焦って眠れなくなってるのかもしれないです。うーむ。

そして現実逃避の為にゲームに逃げます。逃げても解決しないのにね。

ちなみに、夢の中でも何故か学校で授業についていけなくて焦燥感を味わっている自分がいました。現実でも一緒じゃないか。何で夢でまでこうなるのさ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=862
Listed below are links to weblogs that reference
目が覚めると。 from いつかみた空。

Home > うつ病日記 > 目が覚めると。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top