Home > 雑記 > 死亡フラグ。

死亡フラグ。

  • 2010-09-28 (火) 23:04
  • 雑記

俺…明日無事に起きれたら…梅田に出て買い物してくるんだ…。

追記

電子レンジで出来るゆで卵機を早速使ったのですが、殻むきやす! 白身柔らか! 黄身うめえ!

これなら私の好物のゆで卵+マヨネーズも簡単に作れそうです。文明の利器ってすごい。

Comments:2

こうのん 10-09-29 (水) 22:02

電子レンジで出来るゆで卵器…ってアレか、うちにあるやつみたいな?
あれは便利だぜー、応用すれば温野菜なんかも簡単に作れちゃうんだぜー(゜∀゜)
私これ使ってお昼にサンドイッチ作ったりするんだぜー。元気があればな!(←

で、買い物には行けましたかー(´ω`)

時雨 10-09-29 (水) 23:13

>こうのん
そうそう、鶏形ではないけどアレみたいなもんです。
詳しくはクマ様の●●●からどうぞ(ヘンな伏せ方すんな)
おお! 温野菜まで作れちゃうのか!
こっちは最近炒め物作る時に火が通りにくい者をレンチンしたら
歯ごたえは残って中までホクホクということを
学んだばかりですYO!
サンドイッチかあ…あれってうちで作れるものなんだね…(←

買い物は結局、クマ様が早めの帰還だったので、
それに便乗して買い物は行ってきましたよー。
まあ、正確には買い物っつーか予約っつーか。
詳しくは最新記事で。

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=869
Listed below are links to weblogs that reference
死亡フラグ。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 死亡フラグ。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top