Home > 雑記 > フラグはベタン(※)でへし折られた。

フラグはベタン(※)でへし折られた。

  • 2010-09-29 (水) 23:32
  • 雑記

今日は10時に起きれたので、無事洗濯しました。

洗濯しただけで疲れてゲームしてました(お前…)

その後出かける頃になって着替えて…。

現実を直視しました…。

1週間前まで履けていたジーンズが履けない…だと…。

体重計ひっぱりだして乗ってみたらわーお。2週間前後で体重が5キロ以上増えてました。

あれですね2週間前の苦味緩和用から始まった甘味中毒で焼き菓子ばっかり食べてろくに動きもしないからですねわかります。

……………………………………………。

食欲の秋だというのに、ダイエット、始めました…  o………………….rz

注釈

ベタン
DQのダイ大オリジナル魔法。重力で敵を押しつぶします。後は…わかるな?

Comments:2

みょーし 10-10-01 (金) 2:50

禁煙の為これから太る予定のアタシです。(え)
べタン知ってるんだぜ!懐かしいんだぜ!!ポップの勇姿を思い出したんだぜ!!
焼き菓子はおそらく糖分より生地とかの炭水化物がきてるんじゃない?
アタシは炭水化物で育った子なので米をいくら食べても平気だけど、
チョコとかポテチとか油分を含むものはたいそう危険なのでした。

そして今禁煙対策でプリングルスとチョコボール三箱がうちにおります。
だからこれから太る予定(…)

時雨 10-10-01 (金) 17:27

>みょーしゃん
そっちも大変だなあ…(つД`)
確かに禁煙始めると口寂しくなるって言うモンね。
医者嫌いでなければ、病院によって禁煙外来なんてものもあるので、
そっちも試してみたらどでしょう?
あと、禁煙に絶大な効果を発揮する本なんてのもあったような…。
タイトルと出版社と執筆者全部ど忘れしたけど(お前…)

ダイ大覚えてたか! てっきりもう皆記憶の彼方に飛んでるかと思って
一応解説書いておいたんだZE☆
そういや作者曰く、ダイ大はポップが裏の主人公らしいですな。
主役のダイは竜の騎士で勇者だから別格扱いだけど、
ポップは最初がアレな感じだったのが最後は賢者になったでせう?
普通の人でも努力と経験で成長できるところを描きたかったそうで(いらんマメ知識)。
初登場後、担当編集に「もうこいつ殺しちゃいましょうよ」とまで
言わしめたポップはすごいと思います。別の意味でw

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=872
Listed below are links to weblogs that reference
フラグはベタン(※)でへし折られた。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > フラグはベタン(※)でへし折られた。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top