Home > ヲタク的な何か > あるぇー?

あるぇー?

今日は特に何もなかったので、一日PCでBGM流しながら以前夢に見た内容をマンガで描いてました。

…っていうか、絵描くのってこんなに集中力いったっけ!?

マンガ描くってこんなに難しかったっけ!?

そんな感じで、今日一日で2枚しか出来てない…。とりあえず描けたらアップします。

は?ペン入れ?トーン?こんな雑多なマンガにそこまでできませんて。Comic Studioって何ですか?美味しいのそれ?

絵も下書きでストップしてるのが3枚ほど。いつ完成することやら。

私の実質作業時間は朝~クマ様が帰ってくるまでと、クマ様が寝てから自分が寝るまでです。

朝は大概寝てますけどね…。夫の見送り?布団の中からですが何か?鬱は朝がピークで体が動かないから仕方ないのです。無理すると大抵次の日にリバウンドが来ます(T_T)

Comments:2

こうのん 10-03-03 (水) 23:21

まんがってものすごく集中力いるんだぜ! むずかしいんだぜ!
っていうのを今まさに痛感している私が通りますよ(・ω・)ノ
しばらくGペン握らなかったら使えなくなったよーうえーん。
アナログ主義なのでコミスタも使えない無能ですハハハ。
それはさておき君のまんががうpされる日をマッタリお待ちしていますよフフフ。
私はいつペン入れが終わるのかしらー(オイ)

時雨 10-03-04 (木) 0:44

ばんわ~(・ω・)ノ
確かにものすごく集中力がいるよね!
これをさくさく描いてた昔の自分すげえ!って思ったもの。
これが若さというものか…(遠い目)

そういや君もマンガ描くの1年ぶりだもんねえ。
線の強弱とかむずかしそうだw
このご時世アナログを貫き通すこうのんのポリシーが好きです(´∀`*)
アナログならお手伝いもできるしNE☆

今描いてるやつはなんだか長くなりそうなので
気長に待っててくだちいな。
オール鉛筆描きだからクオリティには期待しない方がいいんだZE-。

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=87
Listed below are links to weblogs that reference
あるぇー? from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > あるぇー?

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top