Home > 雑記 > 後片付け。

後片付け。

  • 2010-03-03 (水) 23:22
  • 雑記

今日は、前に務めていた会社に行って私物の後片付けに行ってきました。

休職→退職までの流れが、本当に逃げるようだったので、3月復帰予定で置いてたんですよね。

でも結局それが無理になったので、片付けに行ってきました。

本当は日曜日などの人が少ない日を選んでこっそり片付けてこようかと思ったんですが、思い直して平日にアポイント取って、今日行ってきました。

上司や部長にきちんとお詫びと挨拶も出来たし、他の社員の方とも無事挨拶が出来たので、やっぱり平日に行ってよかったです。私の中でのわだかまりが、少し解けた感じがしました。

手土産としてお菓子詰め合わせを持参したんですが、逆に餞別やらプレゼントやら頂いてしまって、逆に申し訳ないなーと。本当にいい人達ばかりで、今の心境ならここで働きたいなと思ってしまえて。

でも、当時の心境ではそれは不可能なことで、逃げるしか手段が無かったわけで。

縁が無かったんだな、と思います。今回の退職については。

繰り返さない為にも、ちゃんと病気治して、ある程度強くなっていきたいな、と改めて決心した一日でした。

そんな訳で、同伴の母と迎えにきたクマ様を連れてまたカラオケしてきたわけですが。

最近は、doaの「英雄」がお気に入り。ウルトラマンネクサスのOPなんですが、ひたすら前向きな歌詞と曲で、元気と強さを分けてもらっている感じがしてます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=93
Listed below are links to weblogs that reference
後片付け。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 後片付け。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top