Home > 雑記 > 行ってきます。

行ってきます。

  • 2010-10-09 (土) 21:09
  • 雑記

明日は6時頃の新幹線に乗って東京行ってきます。

その日の18時頃の新幹線に乗って帰ります。

なんという強行スケジュール!

でもお金がないのでコレで行くしかないのです…余った切符使った結果がコレだよ!

と言う訳で、今から実家に帰るので(実家からの方が新大阪に近いんで)またしばらくもぐります。ごそごそ。

以下、雑記。

最近我が家にGとつく名の虫が見られるようになったので、コンバットとゴ●ジェットプロ買ってきました。初めて見かけたときは、ゴム手袋をしてたのでそのまま素手で潰しました(←ぎゃー!!)。二度目の時は逃げられました。コノヤロウ!

入居時のバリアー効果が消えたんか。もう3年目に突入するからなあ。うちの風呂、換気扇がないから…窓とドア、開けっ放しやしなあ…。

霧状のアレを焚こうにも、その後の掃除で家具をどかすのがめんどい!

皆様はGに対してどんな対策をしてますか?

Comments:3

10-10-10 (日) 19:48

Gは生まれてこの方一度も見たことない幸せ者です(´・ω・`)
荷物届きました!
期待以上で腰が抜けた…ありがとうございました(TωT)

こうのん 10-10-10 (日) 20:22

おかえりーノシ

奴らは窓を閉めようが何しようがありえないほどの隙間から侵入してくるのだよ…
うちは家中にホウ酸団子を敷き詰めて水周りを常にきれいにしておくことでどうにか凌いでます(笑)
しかし団地やマンションだと両隣か上か下のおうちがGの巣窟だったら確実にとばっちりを食らうんだぜ… おのれ…!

時雨 10-10-11 (月) 2:31

>梅さん
Gを見たことがないとは…何という幸運の持ち主ですか!
私なんて、普段見かけないという婆様の家で
巨大なムカデやクモやGに見舞われた経験があるのに…!!
生まれ持ったG遭遇率が高いんですかね? 嬉しくない!!

荷物無事届いたようでよかったですー♪
喜んでもらえたなら幸いですヽ(´▽`)ノ

>こうのん
帰ってきましたよ…ぱたり。

やっぱりそうなのか…。入居前にバルサンは焚いたんだけど、
やっぱりバリアー効果は長くは続かないのね…ヨヨヨ(ノД`)
水周りは常にきれいにしてるので、やっぱりコンバット早急に置かねば!

うちの隣、ベランダが完全に鳩の巣窟と化しているので、
台所も同じ状況なのは十分考えられるなあ…。
やっぱりもう一度バルサン焚くか…。
一度絶滅してしまえばいいのに…ううう(´;ω;)

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=890
Listed below are links to weblogs that reference
行ってきます。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 行ってきます。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top