Home > 旅行記 > 昨日一日の行動記録。

昨日一日の行動記録。

朝3時半に起きて仕度を始める。

  ↓

5時半にクマ様に車で駅まで送ってもらう。

  ↓

8時半頃東京到着。そのままイベント会場へ。

  ↓

一般列に並んで11時くらいに会場に入る。

  ↓

12時半に買い物終了。六本木に移動。

  ↓

ルイーダズバーの当日予約を見に行くも、既に人すらいない。諦めて池袋へ移動。

  ↓

通りでよさこい祭りが行われている横で友人達へのお買い物。時間つぶしにカラオケでもと思ったが、待ち人数の多さに挫折。新橋のカラオケ店目指して移動。

  ↓

予約満了と待ち人数の多さで挫折。諦めてさっさと東京駅に移動。

  ↓

家族への土産行脚。その後改札に行くと、通してもらえず。どうやら、東京~品川間のJRで東京駅への移動をすると130円の精算が必要だということが判明する(路線が被っているので)。荷物が多い中、精算して新幹線のホームへ。

  ↓

新幹線内で観光地価格のサンドイッチを夕飯に食べる。DQ9のLv上げをするつもりが、寝落ち。DSは下に落下。

  ↓

クマ様が駅まで迎えに来てくれていたので、実家に帰る。

  ↓

ラーメンを食して風呂に入る。クマ様帰宅。

  ↓

アメピグで義務を果たした後、友人としばし会話。

  ↓

明日死亡確定なので、今のうちにブログを書いている。 ←今ココ

いやー本当に疲れました。もう今の段階で腕とか足とかもうビシビシきてます。

でも戦利品+お土産は忘れなかった! 朝雨が降っていたので持っていった長傘も忘れなかった! 正直邪魔だったけどね!

気分的には、戦後時代に闇米を買出しに行くお母さんな気分でした…(たとえが古すぎる)。

明日は多分、布団虫になっていることでしょう。それでは皆様、おやすみなさい。

あ、府在住の姉妹たちへ。お土産期待しててね。ふふふ。

Comments:2

みょーし 10-10-12 (火) 2:58

そんなハードワークだったとはつゆ知らず…
いやあ、しぐれん元気だなぁ。
アタシ都内そんなにうろうろできません…むしろ新宿で1時間が限界(弱ッ)

おすすめのエミュで無事ライブアライブ動いたよ!!ありがとう!!
こらえきれずにちょこっとだけやりましたがやりこみ要素にぐっと我慢。
攻略本の到着を心待ちにしております。

…同梱のほうもお忘れなく☆(プレッシャーかけるなよ)

時雨 10-10-15 (金) 15:08

>みょーしゃん
ええ実はその後に会話をしていたのですよ…。
予測どおり、それから2日間は全身筋肉痛で死んでましたがw

おおー無事動いたかーよかったよかった。
攻略本ですな? 情報満載の方を発掘して送りますとも!
これでライブアライブファンが増えてくれれば幸いですわ!(切実)
このゲームの戦闘は、いかに相手に行動させないかが勝負なので、
ステータスを下げたり、向きを変えたりすることが重要でしてよ!
個人的には、格闘ゲームっぽくて戦闘が厳しい(笑)現代編からプレーするといいと思いますYO!
森部のじいさんの奥技さえ覚えればなんとかなります(ヲイ)。
話的には近未来が熱くてオススメ。
ホラー好きならSF編オススメ。
調合好きなら原始編オススメ。
やり込み要素好きなら幕末編オススメ。
しゅg(もういい)
わn(もういいってば)

同梱の方は…下書き、実家に忘れてきたんだよなあ…(ヲイ)
こっちも頑張って仕上げるから!
無理だったら先に本編だけお送りしますわー。

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=893
Listed below are links to weblogs that reference
昨日一日の行動記録。 from いつかみた空。

Home > 旅行記 > 昨日一日の行動記録。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top