Home > 雑記 > 本当の意味で帰還。

本当の意味で帰還。

  • 2010-10-15 (金) 15:25
  • 雑記

昨日、やっと家に帰れました。ただいまー。

予測どおり、月曜から2日の間は全身筋肉痛の刑に処されました。あいたたた。

でも、逆に筋肉の成長期かも! と開き直って筋トレをしたら…予想以上に筋肉がついてしまいました。そうだった、私は筋肉が非常につきやすい体質だったんだっけ…。むしろ霜降り? 体重は増加の一途だしな…。

先日のイベント会場には、本を買いに行ったのか、お菓子を買いに行ったのかわかりません(ヲイ)

東京のCCで出店している「パイ焼き窯」さんのところのお菓子が美味しくて、いつもつい大量に買い込んでしまうのです。もうクッキーもパウンドケーキもその他の焼き菓子も本当に美味い! 紅茶系はイチオシなんですが、ショートブレッドも非常に美味ですv 私が行った頃には既にレモンケーキがラスト1個…しょんぼり(・ω・`)。

店が東京にあるので仕方ないのですが、大阪にも来てくれないかなあ…。

そんな大量の焼き菓子は、もう2個にまで減りました(おいダイエット中)。

そして…戦利品を実家に置いてきました |||orz|||

今度クマ様が実家に行った時にでも持ってきてもらおうと思います。

忘れたのが新幹線の中とかじゃなくてよかった…。中身確認させられたら…ぎゃー! もうオラ外歩けないだ!(何を買ったんだか)

帰った直後からしばらく実家の世話になっていたのですが、実家にいると創作活動が刺激される不思議。そして家に帰るとゲーム欲とネット欲が増す不思議。

この差はなんなんだろう。うーむ。

追記

丁度いいので、地元行きつけの美容院で髪を切ってもらいました。しばらく座ったままじっとしていることがなかったからか、切ってもらってる間熟睡してました(はた迷惑な)。おかげでやっと後ろがすっきり。

やっぱり定期的に切りにいかないとダメですね。

でも家近辺の美容室でココ! ってところがないのが辛い…。地元の行きつけの美容院のお兄さんなら、髪の色を見ただけで黒くなったところだけを綺麗に塗りなおしてくれたり、注文したらイメージ通りに切ってくれるからなあ…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=898
Listed below are links to weblogs that reference
本当の意味で帰還。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 本当の意味で帰還。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top