Home > うつ病日記 > 冬眠。

冬眠。

先日からずっと布団虫と化しております。おのれ台風め…。

そういや、先日今飲んでる薬一覧を列挙したんですが、いつの間にかジェネリックの薬がいくつか含まれていることが分かりました。例えば主な睡眠薬のミンザインですが、これは有名な睡眠薬ハルシオンのジェネリック版になります。

自立支援も受けているので、これで大分助かってるんですなあ…お医者様の気の利いた処方のおかげです。ありがたやー。

さて、明日の処方の為に早めに寝ます。明後日はイベントですしね。

イベントに行けるかどうかも天候次第…雨なんて嫌いだー(ノДT)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=911
Listed below are links to weblogs that reference
冬眠。 from いつかみた空。

Home > うつ病日記 > 冬眠。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top