Home > ヲタク的な何か > ちょっと浮上。

ちょっと浮上。

こんばんは。月曜からずっと風邪が悪化の一途を辿っていたので更新できませんでした。痰がからんで咳は酷いわ喉は痛いわ鼻は出るわ頭は痛いわでしんどくて。

でも、飲みなれた薬ベ●ザブロックと、しょうが湯のおかげで治りつつあります。ご心配おかけしました。

一時期は鼻水に血が混じったり、痰に血が混じったりしてました(ヲイ)が、復活しつつあります。

明日は家事できるかなー。晴れるといいんだけど。時間が出来たら絵でも描いてるかもしれないし描いてないかもしれません。体調次第ですのう…。

あ、OBLIVIONはパラメータを計画的にあげすぎたせいでLv45で頭打ちになってしまいましたとさ。ぐへえ。

でもまあ、これから色々と楽しんできますよ…。フリーシナリオのおかげで、やりたい順にイベントこなせるのが嬉しい。

…中には取り返しのつかないバグが伴う危険なゲームでもありますが…。せっかく追加パッチ当てたGOTY版なんだから、それぐらいの初歩的なバグは直して出してくれよ…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=928
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと浮上。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > ちょっと浮上。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top