Home > ヲタク的な何か > ゲームだらけのだらけな日々。

ゲームだらけのだらけな日々。

こんばんは。ものっそやる気の出ない子の参上です。

いや、先日うちで開催した鍋パーティでは色々やってはいたのですが。

その次の日から何故か腹と腰が痛くて温湿布貼ってる状態。体弱すぎだろう自分。

絵も小説も描きたい(書きたい)のに近くの布団と箱が待っている…あああ。

PC隣の部屋に移すかなあ…。でも隣はカオス部屋な上に更に気が散るもの(漫画とかどじんしとか)多すぎるからそれもどうかな…。暖房もないしなあ。

なんかこう、やる気の出る一言ください(無茶を言え)

さておき。

OBLIVION、盗賊ギルドメインで進めていたのですが、ついにギルドマスターになりました。

最終クエの探索パートが長いこと長いこと!途中で何度心が折れそうになったかわからないYO!

そして鍵穴を弓でぶっさすという器用なことまで…。弓レベルと敏捷力上げておかないと絶対クリアできないですってコレ。しかも弧を描いて飛んでいくので、それも予想して目標を上にずらすのがコツいりますね…。いや、実際の弓ってそういうものなんだろうけど。

謎のギルドマスター、グレイフォックスの正体は途中から予想していた通りでした。無事に自分がギルドマスターになって、最後は大団円。よかったねえ先代グレイフォックスとその奥様。(←

城の中でうっかりグレイフォックスの頭巾を被ったらいきなり衛兵に殺されかける始末。そうだった。こいつ賞金首だったんだっけw

これで盗賊プレイも終わったので、今度はグレイフォックスとして闇の一党クエを進めてきます。九大神クエで悪名が0になるので今後の悪名はグレイフォックスに被っていただきます。ヒヒヒ。

…え、メインクエスト? あんなのは飾りですよ飾り(ヲイ)

追記

トロステーションで、とあるアイテムの説明文に「Don’t say four or five!」が入っていたのには吹いたw 絶対開発者の中に元(現?)腐女子がいるのは間違いないと見た!

この元ネタが分かる方、是非とも友達になってくださいw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=930
Listed below are links to weblogs that reference
ゲームだらけのだらけな日々。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > ゲームだらけのだらけな日々。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top