Home > ヲタク的な何か > 急に絵が描きたくなった。

急に絵が描きたくなった。

なんか無性に絵が描きたくなったけど、まともに仕上げるのがめんどいのがあって愛用のペイントソフトで一発描き。

現在オブリビオンで活躍している、Lv45(頭打ち)のハイエルフのおにゃのこです。

現在使ってるオブリビオンキャラ。

…はい、ぶっちゃけ女体が描きたかっただけですスミマセン。

ハイエルフって魔法特化の職なんですが、そこであえて盗賊プレイをしております(ひねくれ者ですんで)。ゲームの世界に降り立った最初の感想は…「ハイエルフってHighなエルフのことかよ!!」でした。大半の人より高い身長。男の人をも見下ろす身長。もっとこう…魔術的な意味があると思ってたんだぜ…orz

手に持っているのは、以前書いたグレイフォックスの仮面です。コレ被るとグレイフォックスになれます。剣はデイドラのダガー。デフォルト状態では最強のダガーです(魔法付与とかつくと変わりますけどね)。一撃必殺にはこの1本!(オイ)

計画的に育てていたんですが、計画的過ぎて成長がカンストしちゃいました…がーん。クマ様のキャラはLv48まで上がってるよ! 畜生!

所持金だけは50万ゴールドぐらい余裕で持っているんですが。金で解決できることならお金で解決すればいいじゃない!(こら)

あー。ちなみにオブリビオンは洋ゲーなので、↑のようなジャパニーズ的萌えキャラにはできません。元々つり目気味のハイエルフを美人にしようとしても、これが精一杯。

実際使ってるキャラの写真。

種族によって、美形の作りやすい種族(インペリアル…まあ人間とかブレトンとか)もあるんですが…。

まあ、不細工な顔はいくらでも作れるゲームですしねw

スタート地点の下水道から外に出る前にもう一度各種設定がやり直せるのですが、凝る人は下水道から出られないとか。それもまたオブリビオン。

まあ今日は外出したのと絵を描いたのとで疲れたので寝ます…。

またしばらく死んでるかもしれません。ぐったり。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=936
Listed below are links to weblogs that reference
急に絵が描きたくなった。 from いつかみた空。

Home > ヲタク的な何か > 急に絵が描きたくなった。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top