Home > 雑記 > 今年も…。

今年も…。

  • 2010-11-21 (日) 20:01
  • 雑記

もう11月も半分を過ぎ、もうすぐ12月ですねえ。

年賀状のイラスト、さっさと描いちゃわないとなあ…(以前フリー素材を使った年賀状を送ったら友人達からブーイングされたでござるの巻)。

来年は兎年ですねー。構想はあるにはあるんですけど、どうやっておさめようか考え中。外面用も含めて3種類作ることになりそうです…。

あ、明日から本気を出す…! 曇り後雨だけど!!(ダメフラグが立ちました)

追記

個人的には数学の方が料理よりよっぽど簡単だと思います!! (゚Д゚ )クワッ <私信

式はあるんだからそれ当てはめたらいいじゃない!? 答えが一つしかないじゃない!?

料理なんて各々の味覚に頼る部分があるから難しいじゃない!? 野菜の切り方一つでも変わっちゃうじゃない!? オイスターソースをウスターソースに変えるだけでもダメじゃない!?(当たり前だ)

理系人間としては、「こうだからこう」という理論が出来ていることの方が簡単なのですよ…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=945
Listed below are links to weblogs that reference
今年も…。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 今年も…。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top