Home > 雑記 > 菓子ネタ2連発。

菓子ネタ2連発。

  • 2010-12-03 (金) 17:33
  • 雑記

その1

とある晩に、お互い「夕食作るのめんどくせ」となり、コンビニスイーツを晩ご飯にしたことがありました(お前ダイエットはどうした)

私は生クリームてんこもりのプリンで、クマ様は↓を買ってきました。

俺のティラミス。

…なんというか、タイトルと大きさからして圧倒される何かがありましたw 「俺の」と書いてるあたり、私が食べちゃいけないような感じになりました。

まあ、クマ様はそれをぺろりと平らげたんですが。しかもカルピス飲みながら。

…想像したらちょっと気持ち悪くなった…。

ファミマで売ってるそうなので、チャレンジしたい方は是非。ティラミスとしては美味しかったですよ。

その2

最近、キンビスのしみちょこをよく食べます(だからダイエットはry)。

大概ゲームしながらもさもさ食べてるんですが、なんか歯ごたえが違う感じがしたので、よく見てみると。

ハートのしみちょこ。

ハート形のしみチョコ! パッケージにあるとは書いてましたが、まさか本当にあるとは!

チョコボールの金のエンジェルには巡り合ったことすらないこの私が…。

……。

…その運を就職活動に生かしてもらえばよかったのに…。

少し微妙な気分になりましたw

うちの近所のドラッグストアで100円以下で買えるこのお菓子。チョコが手につくことも無いので、是非冷やしてどうぞ。

…カロリーは高めなので食べる時は一袋で止めといた方がいいですよ☆

そして私の体重は…orz

…クリスマスプレゼントは踏み台昇降台になりそうな予感です。

Comments:2

こうのん 10-12-03 (金) 22:30

お ま え ら /(^q^)\

お歳暮にお菓子のギフトセット送ろうかと思ってたけどやめとくわ^^

そんな私のおうちでは買ったお菓子やアイスがなかなか減りません。
食べるのがもったいない!(何かを間違えている)

あっ、俺さまの愛(バトン)受け取ってくれてありがとー!
そうそうそんな感じ! とかニヨニヨ考えながら読みました! うへへうれしいです。

時雨 10-12-05 (日) 21:11

>こうのん
ええダメ人間2人が揃うとこうなってしまうと言ういい例ですw

お菓子…だと? アイス…だと?
食べないのなら是非我が家に寄付を←

こうのんからの愛はばっちり受け取ったんだZE☆
パパンが登場したりしてますがそこはキニシナイ方向で。

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=967
Listed below are links to weblogs that reference
菓子ネタ2連発。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 菓子ネタ2連発。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top