Home > 雑記 > メリー苦しみます。

メリー苦しみます。

  • 2010-12-27 (月) 5:51
  • 雑記

今週の金土はクリスマスでしたねー。皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はクマ様が仕事で居ない24日に、某動画のミリオン達成の支援に回っていました(何しとんだ)。周りからみたらリア充なんでしょうけど、クリスマスひとりぽっちには変わりないので支援しとりました。多分200回以上は再生していたと思う。

詳細を知りたい方はこちらからどうぞ↓
ニコニコクリスマス伝説

問題の動画はこちら。↓

ま、25日は実家に行ってチキンとケーキをご馳走してもらいましたけど。それだけ。

今日は実家でボーっと駅伝見てました。駅伝はやっぱり燃えますね。箱根駅伝は毎年見ている人種です。むしろあれこそ正月の醍醐味。

今年は予定入ってるんで往路は見られないけど…復路は絶対に見る!

さておき。

とりあえず、生きる為には目標が必要ですよね。

そこで始めました。ダイエット。踏み台昇降台もクリスマスプレゼントってことで買ってきました。

先日から踏み台昇降30分と筋トレしてますが、まだちょっとくびれてきたかな、という程度です。実家にいた間はできなかったので、明日(もう今日か)も頑張ります。

そして肝心の家事はそっちのけ。お前運動するなら家事を先にやれと。分かってはいるんですけどね…。食に関しては、とりあえずカロリー取っとけ主義なもんで、菓子パンとかお菓子とかで済まそうとする人種です。なので、夕食担当は大抵クマ様。家に帰ってきたらゆっくりしたいだろうに…いい人だなあ(´;ω;`)ブワア

私に出来ることって一体何なんだろう?

データを打ち込む作業だけでいいならやりたいんだけどな…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=991
Listed below are links to weblogs that reference
メリー苦しみます。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > メリー苦しみます。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top