Home > Archives > 2010-07-18

2010-07-18

やりまくってます。

先日、やっとこさDQMBのソフト本体が届きました。

で、夫婦でさっそくやりまくってます。先日スキャンしたカードをクマ様のキャラでWiiに転送したら、クマ様に「アイテムコレクター」の称号取られました。ちくそう。

早速クマ様は戦士、私は魔法使いから始めているのですが、今日の時点で既に2人ともLv50超えているという素敵状態に。どんだけやってんの。

というか、王者として君臨しているゲーム内のキャラ「リュータ」くんに、初戦で余裕で勝っちゃいましたが(Lv50の武闘家がLv15の魔法使いに負けると言う屈辱w)。

もう2人とも大会モードで上級職になれる状態です。

これまで集めたカードがすごく役に立ってます…。オラの数万は無駄じゃなかった…(いやいやいやいやあくまで遊戯だろこれ)

とりあえーず、大魔王カードも最後のSPのサンディも無事手に入れたので、アーケード行って来てゾーマとラプソーンしばいてきます。いくらふっとぶかしら。(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

今日は徹夜でゲームです。今から寝たら絶対起きないので。洗濯がんばります。

Home > Archives > 2010-07-18

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top