Home > Archives > 2010-09-06

2010-09-06

なくなったーーーー!

8月に入ってからヴィドフランスのアールグレイパンが大好きで、結構良く通っておりました。

それが、今日立ち寄ってみたところ…。

な、無くなってるーーーーΣ( ̄□ ̄;

あっちうろうろ、こっちうろうろしたけれども、影も形もありませんでした。松尾芭しょんぼり。

帰ってきてからネットで調べると、どうやら期間限定の新商品だったらしく、9月になったので新商品と晴れて入れ替わった、ということらしいです。

アールグレイパン…大好きだったのに…うう(´;ω;) 本物のアールグレイティーは合わなくてあんまり好きじゃないんだけど(おい)

しばらくヴィドフランスには行かないかもなあ。新しく出来たHOKUOに今度行ってみよう。

最近また無気力無為に過ごしてました。

やってたことといえば、オブリで盗賊キャラを消してしまったので(orz)今度は計画的育成プレイしてたりとか、友人に勧められて始めたアメーバピグであれやこれややってることぐらいでしょうか。

危機管理なさすぎ。あと半年で生活終了のお知らせが来るのにどうするのよ。

今日はダメだった。明日から本気を出す(どこぞのコピペか)の繰り返し。こんなことではいかんのにね。

明日こそ頑張ろう…(コピペフラグが立ちました)。

Home > Archives > 2010-09-06

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top