Home > Archives > 2010-09-01

2010-09-01

危ない! 死にそう! あ、死んだ。

お久しぶりです。

先々週は起床夕方4時とかもうダメ人間と化しておりまして、何もやる気が起きずにゲームに現実逃避する日々でした。

洗濯したい。本棚が欲しい。お金の管理の為に外にもでないと。やりたいことが一杯あるのにそれが出来なかったジレンマ。悔しさ。それから逃れるように、ゲームに没頭してました。

鬱が最絶頂に悪かった頃、DQ9に逃避していたように。

今日はなんとか起きれたので、早速洗濯してます。今日はよく乾きそうです。

閑話休題。

先週金土曜と、ここから遠く離れたUさんとドラクエのモンバトで対戦してました。

カードは圧倒的にこちらの方が多いのですが、もうなんというか、デッキの考え方の違いでしょうね。

向こうは始めたばかりなので「SPカード使用なしでー」とか言ってたんですが…。

状態異常にかかりすぎてこっちがフルボッコーーーΣ( ̄□ ̄;

もう何度負けたか…。途中からガチデッキ+つばぜり合いで挑んでました。大人気ない大人でごめんなさいUさんw

向こうが持っていないSPカードのとどめの一撃を見せたり、いろんなデッキを試してみたりと色々とこちらも勉強になりました。長々とお付き合いありがとうUさん!

また都合がよろしければワンコールしてやってください。今度はマッハの速度で出ようと思いますw(やめんか)

あ、タイトルは以前オールナイトニッポンでパーソナリティをされていた鴻上尚史が出されたDQ3のCDのカップリング曲に入っていた台詞の一部です。これメインの方も含めて歌いたいんですけど、Joyでは拒否されてしまったようで…。セガカラには入ってたのになあ。DAMかUGAに期待してます。

追記

4日間の東京旅行日記をまとめました。よろしければどぞ。

8月12日
8月13日~15日
東京お台場夏の陣。

Home > Archives > 2010-09-01

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top