Home > Archives > 2010-11-07

2010-11-07

また雨かよ!

今日は久しぶりに来ました。体に。

一昨日はお金の入金なんかで何度も家から行って帰って行って帰ってを繰り返して(行くたびに気付く忘れ物…)。

昨日は友人の受診の付き添いで(相変わらず遅刻魔は健在でした…目覚ましも効かないんじゃどうせいと…orz)

んで今日。曇ってるせいか久々に悪い目覚め。朝にクマ様が出かけると言うので風邪薬その他を頼んだのですが、なぜかろれつが回らなくて舌ったらずなことに。なんだったんだ一体…。再び寝て起きたら治ってたけど。

昨日のカラオケで早口の曲歌ったからかなあ…(ヲイ)

最近はDAMとかJOYばっかりだったんですが、その時はUGAだったんですよ。以前の悪いイメージから一転、結構マイナーな曲が結構入っている事に2人で気付きましたよ!

DAMにもJOYにも入っていない某有名なおっくせんまんも入ってたし!

来週またカラオケにいく予定なんですが、これはUGAに期待してもいいのかも知れませんな…(ゴクリ)

で、今日は風邪のせいというのもあって一日ほとんど寝てたんですが、なかなかファンタジーな夢を。

何故か双子になってて、何故か青と赤の対になるペンダントと指輪を色違い(赤いペンダントに青い指輪とか)に持ってて。

で、家の中に上の偉い人が家の中(しかも中世貴族風な家で)に入ってくるんですが、直感的に「この人にこのペンダントのことを知られてはいけない!」って感じて、向こうから「お嬢ちゃん何してるのかな?」みたいに話しかけられた時に、「絵本を読んでましたの。ぐりとぐらの本が大好きなんですわ。この大きなオムレツとか、本当に食べてみたいくらいですの」みたいに何故かお嬢系喋りになってて、そこで起こされたんですが。

何この夢。

薬飲んでない時の睡眠は大概夢を見る(=よく眠れていないので昼寝は無意味)んですが、これだけは何故か覚えてます。何でだ。

日常的な夢なら、また嫌な予知夢の可能性があるから逆に怖いんですけどね…。

さておき。

明日晴れたらシーツを洗おうーとか言ってたら。

雨…だと…!?

( Д )    ……._。……_。 コロコロコロ…

…多分明日は起きれないと思います…。

Home > Archives > 2010-11-07

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top