Home > Archives > 2010-12-29

2010-12-29

着服横領。

今日は2人で大掃除してました。窓とか風呂のカビ取りとか、普段やらないところを重点的に。

時間が余ったので、消耗品の買出しついでに銀行と郵便局回りもしました。31日はどうなるかわからないですしねー。

で、その際に。

貯金用口座で大量の使途不明金を発見。

即刻クマ様に問い詰めたら、交通違反の切符切られただのご飯代が足りなかっただの出るわ出るわ。

このクマ様、以前にも2度同じことしてます。

最初は今回と同じ口座の使途不明金疑惑。続いてクレジットカードの使途不明金疑惑ですよ。別居中は給料使い切るし、結婚する前は借金ありましたしねー。もう笑うしかない。

仏の顔も三度まで。今回は厳しくいきました。

クマ様、4ヶ月間お小遣いなしの刑&1ヶ月お小遣い半額の刑に処す!

ご飯なんて家に帰れば食べられるし、ガソリン代などの仕事上必要な費用は仮払いでもらっとけ。高速代はETCだから関係ないですしね。

そして、クマ様の全てのキャッシュカードを没収しました。持ってると必ずこの人はまたやるので。

最後の念押し。

「消費者金融で借金したら、離婚ね」

以前、クレジットカードのキャッシングで大量の借金をこさえた大馬鹿者。そこをまず絶ちました。

なんだか、こっちで必死にやりくりしてるのが馬鹿馬鹿しくなってきましたよ。

今度から私も家計の中からいろんなモン買って家計破綻させたろかい。それぐらいもう怒りを通り越して呆れました。全く。

なんか結婚してからお金の悩みが次々出てくるのは、向こうの家系に言いように利用されてるんでしょうか…。以前にも義母さんが大病を患った時の入院代をこちらが負担しましたし、クマ様のお兄さんについては店の売上金を失くしたとかでこちらで全額返済しましたし(ただ今ちょっとづつ返済受け中)。どちらも私が苦労して貯めた金だぞバーロー。

今度同じことがあったら、生命保険かけて**します。それくらいしないと治らない気がしてきた。

追記

やっと年賀状ができました。後は宛名と一言を書くだけです。

親族向けはテンプレ使用ですが、友人用は私の拙い絵です。以前テンプレ使って送ったらかなりの勢いでブーイングを受けたんで(ノД`)

今回は散々悩んだけど、描きたいものを描かせてもらった。後悔はしていない(`・ω・´)キリッ

こんな状態なので、3が日に着くかどうか。来なくても恨まないでね! ごめんねなんだZE☆(開き直るな)

Home > Archives > 2010-12-29

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top