Home > Archives > 2010-12-03

2010-12-03

とある家庭の自宅警備員(ガードマン)。

おもしろいジェネレータを見つけたので紹介。

最近、「とある魔術の禁書目録(インデックス)」や、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が流行ってますよね。

そのロゴを、なんと作れちゃうサイトを見つけまして、早速作ってみました。

とある厨二病の永久凍結(エターナル・フォース・ブリザード)

「エターナルフォースブリザード」については、ぐぐれば分かると思いますw これは面白いw 読み仮名が結構長くても作れるのはいいですね。

作りたい方はこちらからどうぞ。

とある櫻花の画像生成
http://to-a.ru/

菓子ネタ2連発。

その1

とある晩に、お互い「夕食作るのめんどくせ」となり、コンビニスイーツを晩ご飯にしたことがありました(お前ダイエットはどうした)

私は生クリームてんこもりのプリンで、クマ様は↓を買ってきました。

俺のティラミス。

…なんというか、タイトルと大きさからして圧倒される何かがありましたw 「俺の」と書いてるあたり、私が食べちゃいけないような感じになりました。

まあ、クマ様はそれをぺろりと平らげたんですが。しかもカルピス飲みながら。

…想像したらちょっと気持ち悪くなった…。

ファミマで売ってるそうなので、チャレンジしたい方は是非。ティラミスとしては美味しかったですよ。

その2

最近、キンビスのしみちょこをよく食べます(だからダイエットはry)。

大概ゲームしながらもさもさ食べてるんですが、なんか歯ごたえが違う感じがしたので、よく見てみると。

ハートのしみちょこ。

ハート形のしみチョコ! パッケージにあるとは書いてましたが、まさか本当にあるとは!

チョコボールの金のエンジェルには巡り合ったことすらないこの私が…。

……。

…その運を就職活動に生かしてもらえばよかったのに…。

少し微妙な気分になりましたw

うちの近所のドラッグストアで100円以下で買えるこのお菓子。チョコが手につくことも無いので、是非冷やしてどうぞ。

…カロリーは高めなので食べる時は一袋で止めといた方がいいですよ☆

そして私の体重は…orz

…クリスマスプレゼントは踏み台昇降台になりそうな予感です。

Home > Archives > 2010-12-03

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top