Home > 雑記 > 浮上。

浮上。

  • 2011-02-20 (日) 2:15
  • 雑記

お久しぶりです。

週末の状態がアレだったので、今日までほぼ寝込んでました。一部は風邪もあったんですが、やっぱり心労が相当こたえたんでしょうね。

で、祖母の件については次の日に無事解決という、個人的には収まりがつかない結末で終わりました(#^ω^)

悩んだ私はなんだったんだ…という脱力感と無駄な考えをしていたことで疲れ果てて、そのまま布団虫化してました。

昨日なんて晴れてたから絶好の洗濯日和だったというのに…。

明日からは家事をちょくちょくやっていこうと思います。いつまでも旦那に甘えてちゃいかんですね。

で、ダイエットの件ですが…。

踏み台昇降やる気が起きなくて筋トレだけしてたら、すぐに2キロ落ちた件について。

まあ、間食とカロリー管理(今まではあるだけ食べてた)始めただけなんですだけどね。

踏み台昇降でぶっとくなった足も順調にスリムになってます。なんぞこれ。

まあ、筋トレと節食は続けることにします。早く元の体重まで戻したい…orz

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1028
Listed below are links to weblogs that reference
浮上。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 浮上。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top