Home > 雑記 > ばかなの?

ばかなの?

  • 2011-09-26 (月) 18:56
  • 雑記

以下、某掲示板から抜粋。

息子が福島からの被災者の子供とこっそり遊んでいた事がわかったので
私は泣きながら息子を叩き風呂にいれて何度も何度もゴシゴシ洗ってやって
放射能がどれだけ恐ろしいか教えました
息子も涙ぐみながら話を聞いてくれました
これで正しい行動を取れる子になってくれるはず

こういう馬鹿親がいじめを助長するんですね。

実際、県外に避難した子ども達も同じような反応をされて、嫌々生活を送るよりはと、結局福島に戻るというケースもあったそうです。

その子達が一体何をしたの? 彼らは被害者だよ?

そもそも放射能って何なのか本当に分かってるの? 伝染病じゃないんだから、仮に被曝した人の近くにいるだけで、触れるだけで、何かしらの影響を与えることなんてないんだよ?

知らないってことは、本当に残酷だ。

広島と長崎の時にも、同じようなことがあったらしいですね。半世紀以上経つのに、日本人は全く学習していない。同じ民族として、本当に嘆かわしいです。

まあ一番の馬鹿者は。

うつ患ってる癖して、その傷を開くような某大型掲示板まとめサイトを見てた自分ってことなんですが orz

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=1250
Listed below are links to weblogs that reference
ばかなの? from いつかみた空。

Home > 雑記 > ばかなの?

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top