Home > うつ病日記 > 床ずれ。

床ずれ。

お久しぶりです。

先日ダウナーなブログを書いた翌日、またODしてぶっ倒れてました。サーセン。

起き上がるまで水曜日までかかりました。

以下は生死にかかわる知識などが含まれています。見たくない人、またはそういった情報を集めている人は回れ右。ここに貴方の望む情報はないですよ。

ODに使ってる薬は、一応服薬量次第で死ねるものです。もちろん、医師に処方してもらったものではないので、余計な成分たっぷりです。そのせいで、復活まで時間がかかるのだそうです。

今回は致死量の3分の1程度飲んでました。本来なら「昏睡」状態になるんですがねえ。2日で朦朧と意識取り戻してるあたりどうなんだろう。致死量もなんか怪しく感じてきてます…。

また、今回はずっと同じ体勢で寝てたので、尻と腰に床ずれが出来て痛いです。せめて寝返りくらいさせてくれよとは思いましたけどね。

というか、何があっても病院には運ばないんだなあ…。

死んだ時には、どんな反応をするんだろうか。

なんて考えてる日々です。

あの日以来、睡眠薬が効かなくなってきてます。寝れないので、4時ごろまで小説やら絵やら描いて、それから寝てます。

ODやるには、吐き戻し防止のためにアルコールを一緒に飲むといいのですが、今回調理酒なんて使ったものだから、すごくひどいトラウマが残りました。夜寝ようと横になる度に気持ち悪くなります。調理酒はアレですね、塩分がきつい。あと醸造アルコールたっぷりなのでのど越し最悪。やめときゃよかったです。おとなしく買いに走ればよかった。

今はちょっと落ち着いてます。自分を責める自分は相変わらずです。

自分の「頑張った」は、世間の「頑張った」と大きく逸脱している。いつもそんな気分に襲われます。頑張ってる人は、いくつもの義務と責任を負って、それでも前へ進んでいる。私には抱えているものなんてたかがしれているのに、それでさえ重く感じて前に進むこともできない。

そもそも、皆が歩いている道と私の歩いている道が違う気がする。皆のいる道に戻りたいのに戻れない。そんな焦燥感が襲い掛かってきます。

私のお役所上での命の保証は、もうすぐあと半年。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=758
Listed below are links to weblogs that reference
床ずれ。 from いつかみた空。

Home > うつ病日記 > 床ずれ。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top