Home > 雑記 > 花火大会。

花火大会。

  • 2010-08-01 (日) 22:05
  • 雑記

今日は、大阪では結構有名な花火大会がありました。

我が家は開催地から比較的近い上、高層にあるので、ベランダから見られるんですよねー。

一部を頑張って撮ってみました。

花火その1。

花火大会その2。

花火大会その3。

花火大会その4。

そして、クライマックスはこちら。

花火大会その5。

ただの爆発にしか見えんw

本当は、辺り一面を昼間のように明るく照らすくらいの3発の大玉が一斉発射で同時爆発。地響きがするくらいに大きなクライマックスです。一度だけ見に行ったことがあるんですが、これは本当に皆で思わず「おー」と感嘆してしまうくらいです。

友人達よ、来年の今日に観に来たい時はいつでも予約受付中ですよーw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
Captcha Code (必須)

*

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.vast-sky.net/wp-trackback.php?p=766
Listed below are links to weblogs that reference
花火大会。 from いつかみた空。

Home > 雑記 > 花火大会。

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top