Home > Archives > 2010-06-15

2010-06-15

眠い眠い眠い。

今日は朝は晴れてましたねー(注:関東地方でのお話です)。

でも、午後からなんだか我慢できないほど眠気が襲ってきまして…思いっきり昼寝しちゃいましたよ。珍しく、夢も見ないほど深い眠りに。

で、寝始めてからしばらくして、どざーと雨が降り出したそうです。やっぱり低気圧に弱いのな私…。

とりあえず、金曜日まで関東にいること決定したので、その間に小説進めておこうと思います。色々と書きたいことがあるんだ! オリジキャラ絵も久々に描きたいしなあ。

執事喫茶の感想などは後日改めて。というか、昨日も行ってきて3000円もするお土産買って来ちゃったYO!

それをクマ様に報告した後の第一声。

「それ、めっちゃええカモやん」

はい、その通りですね馬鹿すぎます。

家に帰ってきた暁には、総額8500円のアフタヌーンティーを楽しもうと思います。高すぎ! いろんな茶葉があるので、友人たちも呼ぼうかしら。またSAIとか人生ゲームとかやったり。

以上、今日の生存日記です。未だにテイルズのヴェスペリアとアルトネリコ2のデスペディアを言い間違えてしまう時雨でした。

説明

ヴェスペリア
テイルズシリーズの一つ。ちなみに単語はラテン語の「vesper」からの造語らしく、「夕暮れ」「宵の明星」という意味らしいです。プレイしてたら、それをタイトルにした意味が分かるかと。
デスペディア
アルトネリコ2で第3のヒロイン『ジャクリ』が謳うヒュムノス(世界がハイテクな塔で、そのシステム管理の際に使われます)。単語はおそらく造語。ロックと多重コーラスのコラボという異色の曲で、とあるボス戦でのみ謳われます。歌はみとせのりこさん。

Home > Archives > 2010-06-15

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top