Home > Archives > 2010-06-26

2010-06-26

診察日。

今日は3週間に1度の診察日でした。

ぶっ倒れたり眩暈に襲われたりしたけれど、私は元気です(説得力皆無)。まあ、経過観察ということに変わりはないんですけれども。でも一人でいる時間が増えた分、心にゆとりが出てきてる部分もあります。くま様がいると家事全部自分でやっちゃうから心に無限に広がる罪悪感にさいなまれますんで。

ただ…食べることに関して一人になると無関心になることは想定外ですたがw 日々ウィダーインゼリーとかカップ麺とか残り物の冷凍食品で生きてます。野菜? 充実野菜飲んでサプリメント飲んどけばいいんでしょ!? って感じです。

洗濯は大好きなんで、晴れの日はウキウキとしてるのになあ。何この落差。

ここ最近、低気圧のせいか、やる気は起きないし、眠いしでもうウダウダこの上ないです。無理すんなと言われても、何もしなきゃただの怠けになっちゃいますしね…。

そこんとこの線引きがまだ見えないので、無理してぶっ倒れちゃうんでしょうが。どうしたものか。

買っちゃったんだZE☆(こりない奴)

瑠伽のフィギュア。 クローシェのフィギュア。

クマ様がお気に入りのアルトネ2ヒロインの瑠珈のフィギュアを買うと言い出したので、こっちももう一人のヒロインのクローシェフィギュアを買いました。バカだよこの子達!

第3のヒロインのフィギュアは無しですかそうですか…。

さておき。

日曜日にお友達とトリロジーの最後見てきました。結局全部見ちゃったなあw

トリロジー黄のポスターの写真。

今回は一番わちゃわちゃしてて、笑いあり、涙ありな展開でした。でもこのわちゃわちゃっぷりが電王だよね、とリアルタイムで見ていたお友達とクマ様が言ってました。そういうものなのか。最初の赤がデフォかと思ってたんだZE…。

今回はディケイドに出てたディエンドメインなんですが、まさかのU海東にびっくり。っていうか、条件がないと入れないんじゃなかったっけ…?

しかも最後のディエンドのコンプリフォームアイテムを、一時敵対していた人が持っていたという不思議。しかしコンプリフォームは相変わらずだs…げふん。必殺技も酷かった。「ゲキジョウバン!」ってw 本当に平成ライダー劇場版の敵勢ぞろいでした。

最後はあそこに帰っていくのか…。というか、いつの間にそんな仲になってたのさディエンドさんよ…。

…と、今回はさすがに突っ込みどころが満載すぎてどこから突っ込んでいいものやら。でも面白かったですよ。随所で吹いたw

今度は夏の恒例劇場版ですなあ。行くかどうかは正直微妙。ゴセイはぶっちゃけどうでもいいしなあ。

しかし、今回のトリロジーは全てレイトショーで行ったのですが、女子率の高いこと! 特撮といえば大抵男だろうと思っていたんですが、やっぱりあれですか。電王のネームバリューと主役のイケメン♂パラダイスのせいですかそうですか。

Home > Archives > 2010-06-26

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top