Home > Archives > 2010-05-03

2010-05-03

ZZZZZzzzzzzzz…。

目が覚めると、11時26分でした。

…………………………………。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;

しかも起きたのがチェックアウト過ぎたからのフロントからの連絡って!

今日が…今日の為に東京来たって言っても過言ではないのにーーーーーー!!

ちょっと鬱モード入りかけましたが、「急いでくれよ時間がない ぼやぼやしてる暇はない」(By某氷系魔法の人の歌)が脳内で流れ出して、大慌てでチェックアウト&会場へ。

途中、品川でコインロッカー探したんですが、どこも空いてないーーーー! これが朝なら空いてたのにぃぃぃぃ!

作戦変更、大崎のコインロッカーで昨日の戦利品と芋きん、キャリーバッグを押し込んで会場でGo!

とりあえず、目的のものの大半は買えたのでよかったです(一部貰えなかったり売り切れてたりしたものもありましたが…ううう)

そして会場についてしばらく経ってから気付く手の違和感…。

…………あ。

結婚指輪をホテルに忘れてきたああああぁぁぁぁぁーーーーーーー!!Σ( ̄□ ̄;

慌ててホテルに電話し、捕獲してもらえたので、再びホテルまで戻ることに。

そして指輪を受け取り、今度は大崎まで行ってコインロッカーから全ての荷物を引きずり出して、帰る人が多い中再びイベント会場へ。そこで、事業仕分け…もとい、戦利品仕分けをしました。さすがに一般人の前でこれをするわけにはいかないから!

一部をキャリーバッグに入れて手荷物を減らした後、もう東京駅に寄る時間もないので、会場で友人へのお土産を買って新幹線に乗る為品川駅へ。

なんというか、もう一日中余裕のないスケジュールでまたもやお昼はウィダーインゼリーでした。流動物で生きてるなぁ。ぜぃぜぃひぃひぃ。

新幹線に乗って、やっとゆっくり一息がつけました。ジャムパンとジャガビーとダースとオレンジジュースを完食して(どんな取り合わせだよ)大阪までゆっくり寝ました。

大阪ではクマ様がお迎えに。家に帰って、やっとホッとしましたよ。あー疲れた。

さっさと風呂に入って、さっさと寝ました。もうこんなハプニングはゴメンだ…。

まあ、第一の過ちはアラームのセットを忘れてたことに尽きるんですが!

皆! 大事な日にこそ目覚ましのチェックは重要だZE☆(当たり前です)

Home > Archives > 2010-05-03

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top