Home > Archives > 2010-05-07

2010-05-07

物欲。

今日は雨ですね。低気圧のせいかやる気が出ません。

でも、何故か最近物欲がどうにも止まりません。

TOSのOVAをシルヴァラント編全部とテセアラ編1巻まとめ買いしたり、LALの小○館攻略ガイドブックを1万円近くで買ったり(N○T出版のは持ってるけど、キャラデザした漫画家さんの絵が全くないんです)と、無駄金使いまくり。

挙句に、旅費は全て使い果たす始末。こんなに使うつもりはなかったのになあ…。

なんかこう、今まで抑えていたものが、一気に爆発しているような感じがします。自宅にいた頃は、全てにおいて節約生活でしたからのう…。

…って、これじゃ家に帰った時どうなるのさ。家計破綻するYO! と自制しようとしつつ、欲しくなっちゃうんですよね。困ったものです。

次のターゲットは…おそらく、5月アップデートで増えるモンバトのSPカードでしょうな。ラヴィエルさん欲しいよラヴィエルさん。あと、DQ6のレジェンドSPがSFC版パケなのは個人的に嬉しいです。

追記

暇つぶしネットをしていたら、こんなものを見つけたのでよければどうぞ。ちなみにウイルスとかそんな類ではありません。ただのジョークソフトです。

http://www.vast-sky.net/files/si-take.vbs

使い方:DLしてダブルクリックして実行するだけ。見れば判ると思いますw

あと、HNを入力すると神話を作ってくれる『神話メーカー』なるものがあったので、やってみました。

結果↓

ドラムの神 時雨セス

父:暴力の神バイオレンス
母:花の女神フラワス

崇拝している人間の数:2万人

聖地グンマロスにて、暴力の神バイオレンスと花の女神フラワスの間に生まれる。
幼少期は混沌都市アレヤコレヤで戦いに明け暮れる
北の神ポラランテと恋に落ち、正月の神ジェラセスを授かる。
ある時、ジャンケンの動きで偉い神様の愛犬を逃がしてしまい鳥の羽で一晩中くすぐられる。

どんな神様だよこれ Σ( ̄□ ̄;

確かに中学生の頃吹奏楽部でパーカッションやってたから、ドラムの神ってのも頷けるけど…。どうやったら暴力と花が合わさってそんな神様ができるのさw 出生地どう見ても群馬だろこれw

しかも戦いに明け暮れるって…しょっぱなから波乱万丈な人生(いや神生?)だなおい。

最後は羽でくすぐられて終わりかよ! ちょっと待て!

…と、突っ込みどころ満点な内容でした。

興味のある方は下のリンクからどぞー。どんな結果になっても私は知りませんw

http://usokomaker.com/sinwa/

Home > Archives > 2010-05-07

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top