Home > Archives > 2010-05-15

2010-05-15

キモスさん最強伝説。(DQMB)

今日は定期健診。今回は極端な感情の起伏がなかったので、特になにも言われなかったです。

オーバードラッグ抑止にフリスクがいいという話を聞いたので、多分母上が今度大量に買ってくるんだろうな…。薬に似た形状で、大量に服用しても害はなく、薬を飲んだと言う気分には浸れるらしいです。実際にこれでオーバードラッグを辞められた人もいるとか。

これで本当に辞められたらいいんですけどね…。こればかりは本人の気分次第なので、なんとも。低気圧の洗礼を受ける来月が心配です。

閑話休題。

帰りにゲーセン寄ってきたんですが、モンバトがまたバージョンアップしてましたね。ついに9のキモスさん参戦です。

Lv99勇者のクマ様でさえ、つばぜり合いに負けてこてんぱんにのされてました。すげーつえー。

しかも、見た目もカッコイイ。とどめの一撃は見ものです。攻撃方法は「エルギオスは絶望と憎悪に身を焦がした!」というメッセージと共に、全身に黒いオーラを纏って突撃してきます。9で彼が堕ちた経緯を知ってる身としては、「うわーこりゃ負けてもしょうがないよねー」という、すがすがしささえ感じました。こんな時に限ってデジカメ持ってなかったんだよな…! ち、畜生ーーーーーー!!!

そして、私の元には新装備のローブと杖が運良く出てくれたので、ローブを早速装着。見た目がカッコイイ上に、賢さも上がって魔法威力もアップ、あと攻撃をよく避けてくれるようになりました。これはいい。というか、デザイン変わってないか? なんかこっちの方がカッコイイんですけど。

杖は、今持ってる「賢者の杖」とダブルスキャンすることで、また新たな杖が出来るそうなので、今度さっそく試してみようと思います。

…というか、5回ほどやったのにバルボロスとも会えないとかどゆことよーー! 出てきてもレオコーンとか…。いや、お前はいいから帰れ、もう来るな。(決勝戦後に合体モンスターが来ると、大魔王戦には進めないのです)

新カード「聖なる祈り」は相変わらず価格高騰してますね。こりゃしばらく様子見してます。

先に魔王カード集めてるかもしれない…。ま、魔剣士ピサロは欲しいーーーー!!

追記

JoySoundでの『祈りの彼方』配信は6月入ってからかよ…ちぇ。

Home > Archives > 2010-05-15

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top