Home > Archives > 2010-05-10

2010-05-10

脱毛…不毛だなあ。

今日も今日とて脱毛に行ってきました。

昨日の疲れと低気圧のせいでめさしんどくて、遅刻確定だったので時間強引にずらしてねじこんでもらったのですが。なんという大迷惑。

そのついでに、母の機種変の品定めに付き合ってきました。今使っている携帯が2年後には使えなくなってしまうらしくて、どうせならさっさと変えてしまった方がいいかーというお話です。

ぶっちゃけ、総●省のやることは国民のことを全く考えてないですよね…。地デジといい、電波整理といい。それだけ消費拡大の経済効果も期待してるんだろうけど、それ以外にやることあるだろと、いつも突っ込みを入れたくなります。あと、お金ない人にとっては負担も大きいんだから、米の国みたいに助成金制度ぐらい整備しといてくれよと。

閑話休題。

脱毛自体は30分程度で終了。9月頃に終了の予定なので、大分薄くなってきました。こんなことならもっと早くやっておけばよかったなーとつくづく思います。値段もハンパないけどな!

でも私の行ってるサロンは脇だけなら良心価格なんだけどなあ。話術巧みに他の部分もオススメしてくるから困り者。しかも新店舗が今行ってるところの通り道にあるってどういうことよ! こっちの方が近いじゃねーかうわーんーーーーー(ノДT)

その後は母と合流して、いつものタルト屋さんに行ってきました。今回は最初に行った時に食べて気に入ったレモンタルトにしたら、母も同じの頼みやがった…。一口もらおうと思っていたのに!(というかアンタ昨日もタルト食べたじゃねーか)

レモンタルト。

うままー。ほのかなレモンの酸味と下のカスタードが絡み合って、とても美味しいです(何その美味しんぼテイストな感想は)

帰ってからはもうグダグダ。さっさと風呂入って寝ました。

なんだか最近とても疲れやすいです。なんでだろう。

Home > Archives > 2010-05-10

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top