Home > Archives > 2010-05-25

2010-05-25

初撃破!(DQMB)

今日もクマ様が我が家にお立ち寄りになり、ご飯食べた後でモンバト直行コース行きましたよ(お前…)

そしたら、今日は初撃破しました! 堕天使エルギオス!

今回はなんとかつばぜり合いで勝てました! その後すぐに勇気ゲージが貯まってとどめの一撃、その後はごり押しのDQ3SPカードのギガデインでとどめです。

ついにやったどーーーーーーーーーーー! ヽ(T▽Tヽ)*.+

で、スタッフロールが流れたんですが、いつの間にか曲が4のに変わってましたね。以前は確か2の曲だったのですが。歴代魔王勢ぞろいのEDでした。ピサロかこいいよピサロ!

その前のプレイではライバルにとどめの一撃撃たれてやられました。しかもまだ持ってないラヴィエルさんの攻撃でやられましたYO! 何それカード持ってないアタイに対する嫌味かゴルァ!(゚Д゚#)

良く見たら、クリフトとか歴代キャラが登場してるんですよねー。まあ、確かに登場シーンがリッカの宿屋だから、いても不思議ではないんですがw

そうそう、歴代魔王SPとラヴィエルさんをついにゲットですよ。高かった…(そっちかよ)

個人的に色々と満足したので、しばらくは賢者プレイでLv99目指してから勇者でも目指すことにします。というか、勇者優遇されすぎ。あれはひどいってばさ。

Home > Archives > 2010-05-25

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top