Home > Archives > 2010-05-23

2010-05-23

つーかれましたねー。

今日は低気圧のせいか、目覚めがすこぶる悪かったです。目覚ましかけてもまた寝るダメっぷり。

起きたのがDB改で野生の(野生ていうな)トランクス見たいがためという、なんというオタっぷり。いやー、だってカッコイイですもん、未来トランクス。GTと比べると、やっぱり育った環境の違いか、すごくしっかりしてて頼もしく感じられます。まあ、これは未来悟飯にも言えることなんですけどね。やってくれないかなー、未来話。

さておき。

ものの見事に30分遅刻した後、お友達と約6時間のカラオケ大会でした。今日はレイトショーでトリロジー見に行く予定だったので、なんという仮面ライダー曲大会。私はDouble-Actionうろ覚え状態だったので、今度しっかり脳内に叩き込んでこようと思いますw

その後は夕飯代わりのケーキ(えー)を食べました。

チョコタルト。

私が食べたのはチョコタルト。クマ様も食べたかったらしいのですが、ラム酒が入っているので断念しました(車で来てて唯一の運転手なので)。チョコの味がしっかりしていて、とても美味しかったです。

クマ様は、キャラメルバナナタルトにしてました。

キャラメルバナナタルト。

本人曰く、「もっと甘いのが欲しかった…(´・ω・)」だそうでw ほろ苦い感じがウリのタルトのようです。

ご飯も食べて、早速トリロジー第1作目見てきました。

トリロジー1作目のポスター。

ぶっちゃけ、私電王を生で見てないんですよ。曲とか話とか声優さんが頑張りすぎとか(ちょw)聞いてただけで。でも、キャラクターはだいたい把握してたので楽しく見られました。面白かったですよー。

でも、最後のミニキャラアニメ…実は、以前夢で見たんですよ。明らかに。なんでミニサイズのこいつらがいるの? しかも天丼? で、制止に入ったこの忍びっぽい人誰? って感じで。

…だーかーらー、こんな微妙なところで予知夢とか見なくていいってばよー orz

トリロジーをまとめたポスターも貼ってありました。

トリロジー3種まとめポスター。

…次のは6月5日からですか。もうね、どんだけ大きなおともだちから搾取する気かと。さすがに私も思いましたわw

そしてその横にすかさずミニフィギュア等のガチャポン置いてるし。映画館側、抜かりなしですな。

その後は白クマタクシーで送迎&友人宅へ集荷に行ってきました。余ってたぬいぐるみを譲ってもらったんです。こうして我が家に綿物が増えていく…。まあ、2人とも満足してるからいいんですけどw

明日も雨か…。明日は母が来るのですが、どうも朝起きられそうにないなあ。と言う訳でおやすみなさい。起きるのは昼過ぎぐらいでしょう。多分。

追記

通りすがりに撮った夜の道頓堀。相変わらず派手だね、ここは。

道頓堀。

Home > Archives > 2010-05-23

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top