Home > Archives > 2010-05-16

2010-05-16

キモスさんマジぱねぇです。(DQMB)

来週も耐久カラオケの予定だというのに、今日も今日とてカラオケ行ってきました。もうバカす。

ただ今クマ様と2人で某動画で有名な『magnet』の練習をしています。でも原曲じゃなくて、年長組の方(つまり男女ver)を。こっちはなんとか形になってきました。次は『番凩』もデュエットしたいなあ。パート別の動画を見つけたので、練習しております。

でもこれ、JoySound限定なんだよなー。他でもボカロ関係入れてくれてもいいのに。UGAでは一部入ってるみたいですが、DAMはさっぱりだからなー。でもその代わりにJoyにない曲があるというジレンマ。うう、悩む。

↓以下追記

そうそう、以前散々使いにくいと言っていた新機種「Crosso」ですが、なんとまあバージョンアップしていて、マイうたの頭出しができるようになってたりして、リモコンがとても使いやすくなってました。

更に、オンライン採点を試してみると、アバター用アイテムが手に入ることがあります。コレが面白くて、一度歌った歌でももう一回歌って採点したりしてました。

しかし…なんで眼帯が来ない! クマ様んとこには来たのに! ヘンな被り物ばっかり増えてますよ! なんでだYO! せっかくなので、今は鹿の被り物してます。アバターがイロモノキャラになってしまった…。まあいいけど(いいのか)

↑追記終了

疲れたので夕方に出た後、再びモンバトしてきました。キモスさんが出たんですが、今回はちゃんと動画撮ってきましたよー! これアップする為にわざわざようつべに会員登録しましたよ! 何やってんだ自分…。

サイズが大きいので、見たい方は↓

Continue reading

Home > Archives > 2010-05-16

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top