Home > Archives > 2010-05-09

2010-05-09

イベントでした。

今日は大阪でイベントがありました。何のイベントかは、カテゴリーで推して図れ。

友人の新刊も無事発行されました。お手伝いした甲斐があるというものです。しかし…こんなに分厚い彼女の新刊を見たのはこれが初めてでしたよ…(汗) 手にとって買ってくださった方も多々いらっしゃいました。ありがたやー。

そうそう、この日はDQ6のすれ違いをしていたのですが、ついに24個全て埋まりました! な、長かった…。9だったら頑張れば1日で300人は釣れるのに! あー、MJ2ですれ違ってる人もいそうですねー。うちではクマ様がプレイしてるので、試しにうちの6と9ですれ違ってみたら…フルボッコにされて負けてましたw そういう人も中には居るんだろうなーと思うと、私のすれ違い時に送ったモンスターでフルボッコされている図が想像できて楽しいですw(お前…)

閉場近くなってから退散、もう一人の友人とクマ様と合流しました。もう一人はイベントも一緒の予定だったのですが、微熱で参加を見送りました…って、家で寝てなくて大丈夫か!? と本気で心配したのですが。

今回は皆でコムサカフェに行ってきました。期間限定、1カット2400円(!?)の素敵タルトがこちら↓

1カット2400円のタルト。

ブランドマンゴー「太陽のタマゴ」をふんだんに使ったタルトです。バラの形になるように飾られていて、皿もでかくて四角いしソースデコレーションもついてました。さすが2400円…。(他のケーキは普通の丸皿でした)

皆に分けたのですが…。

「タルトいらないからマンゴーだけ欲しい」

共通の感想でしたw ち、畜生ーーーーーー!!

その後は皆でカラオケへ。一番歌いたかった『祈りの彼方』は18日配信でした。ちぇ。

そして、配信予定の中にギャグマンガ日和のOPが入っていることに驚愕しました。…え、あれ、曲1分もない…よね? フルバージョンが別にあるとか? え、ど、どゆこと? 配信予定の25日過ぎたら、もう一回カラオケ行って確かめてこようと思います…。

とにかく、楽しい一日でした! 付き合ってくれた友人達ありがとー! 愛してるよー!!(なんだいきなり)

追記

私、よく過去の記事を遡って書いてたりするんですが、友人のサイトやブログを見るといつもその日のうちに更新してるんですよね…。正直、すごいなあと思います。私の場合、帰ったらやる気もテンションも一気にダウンして、クッタリしてお風呂入るのも一苦労状態になっちゃうんで。

Home > Archives > 2010-05-09

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top