Home > Archives > 2010-05-22

2010-05-22

やれば出来るものです。

昨日は4時半に寝ました(バカタレ)

起きたのは、目覚ましかけてた9時ごろ。薬を毎食後に飲まなければいけないので、軽く食べて、薬飲んで、さて二度寝するかーと目覚ましをセットしたところで。

「今日が今週最後の晴れの日じゃねーか!!」 Σ( ̄□ ̄;

そう思ったら、もう寝てられない、ガバっと起きて家事に勤しむ一日になりました。

布団は干すわ洗濯はするわで家中駆け回り、あとお金の入金があったのでそれを郵便局が閉まる前に行ってきました。休む暇なし。

今日はクマ様がご帰宅なので、お風呂も掃除して、ご飯もおかず1品だけ作りました。あとは冷凍食品盛り合わせ。

そして今。めっさ疲れてます。すごい主婦してたなー自分、とつくづく思います。

半分しんどい状態でもやってたので、それさえなくなれば完全回復になるのでしょうけれども…まだまだ先は長そうです。

今日は疲れたのでもう寝ます。また明日。

パックマーン。

今日、Googleのトップに行くと、ロゴがパックマンになってました。しかも、遊べました。

http://www.google.co.jp/

開発者曰く、「256面クリアしたらスペシャルなことが起こる」そうですが…。

2面で終わりましたが、何か?

ちなみに、ゲームオーバーになると強制的に「パックマン30周年」で検索した結果ページに移動します。わざわざ検索ボタンの横に「Incert Coin」のボタンがあって、それを押すとまた遊べます。2人プレイも可能だとか。

…なんだが、Googleの本気を見たような気がしました…(技術者的観点で)。

誰か256面クリアして動画うpしてくれないかなー(お前…)

Home > Archives > 2010-05-22

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top